« 憧れの…。 | Main | いいえ、わたしは…。 »

19 September 2009

朝陽…。

朝陽…。

明け方に目をさましたので、
朝陽を見に展望台へ行った。
夜明け前から、待ってたのに、
厚い雲に覆われて、
ご来光は昇ってしまった。

不完全燃焼の帰り道、
展望台のふもとの自販機で缶コーヒーを買った。

200円入れて、お釣りをみたら…。
300円くらいあった。

誰かが、私の労ってくれたのだろうか…。

|

« 憧れの…。 | Main | いいえ、わたしは…。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 憧れの…。 | Main | いいえ、わたしは…。 »