« 御嶽めぐり…。 | Main | 大ちゃんです…♪ »

28 September 2009

キュートな、おしり…♪

Daichan1

この可愛いお尻の持ち主は,大ちゃんといいます。

この日、大ちゃんは、ご機嫌斜めで、なかなか歩が進みません。
日蔭では、足がとまり、その度に、おじぃに竹で、キュートなお尻を叩かれます…。

それもそのはずです。
この日の気温は、32度。UVは殺人的…。
しかも、定員が3名もオーバーだったのです!

我々はちょうど3名…。
オーバーした定員って、私達のことかしら…。

周りを伺い、ドキドキしながら、竹富島の牛車に揺られたのでした…。

|

« 御嶽めぐり…。 | Main | 大ちゃんです…♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

>オーバーした定員って、私達のことかしら…。
普通の大阪のおばはんは必ず自分以外で犯人探しをします・・

Posted by: o-suga | 30 September 2009 at 00:03

☆o-sugaさん☆

おぉ…、ということは、私はまだ大丈夫、ということですよね…(笑)

Posted by: うっぷす。 | 01 October 2009 at 14:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 御嶽めぐり…。 | Main | 大ちゃんです…♪ »