ペット

30 September 2009

このにゃんこ達の里親探しています!!!

このにゃんこ達の里親探しています!!!
このにゃんこ達の里親探しています!!!
このにゃんこ達の里親探しています!!!


ぽん太のガールフレンド、ミニーちゃんのご近所の小学生が…。
公園で捨てられていた子猫を、2匹ひろってきてしまいました。
お父さんも、お母さんも、動物を飼ったことがなく、
困り果てておられます…。

どなたか、飼ってくださる方はおられませんでしょうか?

2匹とも男の子
現在、1ヶ月くらい
すでに離乳しているそうです。

ご連絡をお待ちしております…m(_w_)m

| | Comments (7)

09 December 2008

ドラキュラ…。

ドラキュラ…。

牙をむきながら、
すやすやとお休み中…。

| | Comments (2)

25 November 2008

秋の憂鬱…。

少し寒さが和らいで…。
ご機嫌のお散歩日和…。
秋色のオーバーオールで出掛けます…。

お天気が良いので、ちょっと遠出。
山の上にある公園へ…。

ご機嫌のぽん太くんは、いつものように
草むら掻き分け邁進いたします…。
そして、草むらから出てきた時…。
こんなことに…。

引っ付き虫まみれ…!!!

特に顔がすごい!
本人も気になるのか、顔をかきかき…。
そして、引っ付き虫はさらにこびりつき…。
あまりの姿に、大笑いしてしまいました。

見てやってください。
この姿…。

Ponta_aki

| | Comments (2)

29 October 2008

新しいお家…。(続・こねこちゃん、その後…)

日曜日に、こねこちゃんを連れて、
里親候補さんの娘さんのところへ…。

お母さんが、子猫を探しておられるとのことでした。

そして、昨日、新しい飼い主さんから、
新しいお家で、すっかりくつろぐ子猫さんの写真を送ってくださいました。


保護した友人は、子猫ちゃんがいなくなって、
やっぱり、淋しい…
と、言ってます。

里親さん探しに協力くださったみなさま。
どうもありがとうございました。



| | Comments (4)

23 October 2008

こねこちゃん、その後…。

こねこちゃん、その後…。
みなさま。

何とか、行き先が決まりそうです。
日曜日に、こねこちゃんと新しい飼い主さんのお顔合わせをし、
気に入っていただければ、そのまま、もらわれていく事になりました。

ご連絡を下さったみなさま、ありがとうございます。

とり急ぎ、お礼まで
うっぷす。

<<猫1.JPG>>

| | Comments (2)

20 October 2008

どなたか、この子を飼ってくれませんか…?(里親募集)


Cat_3Cat2_2Cat3_4

ぽん太のお散歩友達が、公園で子ども達にいじめられていた子猫を保護しました。
まるで,浦島太郎のオープニングのような展開なのですが…。

そのお家には、ボストンテリアが2匹おり…。、
お兄ちゃんわんこのロニー君は、
子猫を胸に抱き、ぺろぺろなめて、おっぱいまであげだす始末…。

ところが、妹わんこのミニーちゃんが…、
子猫を転がし、振り回し…、おもちゃと区別がつかないようす…。
このままでは、ミニーちゃんに食い殺されかねない…。

どなたか、飼ってくださる方はおられませんか?

にゃんこは、今は、手のひらサイズ。
シャムかペルシャが入ったような毛並みです。
足と尻尾に薄い縞模様が入っています。
瞳はとっても綺麗なブルー。

ご連絡をお待ちしています…。

| | Comments (0)

17 December 2007

dog cafe…その3

Dogcafe4

Dog Cafeでのぽん太くん。
以外におりこうさんである。
ときどき、動きまわろうとするが…。
おとなしく、座っている。

そんなぽん太のようすを微笑ましく見ている私は…
ハッキリ言って、親バカである。


| | Comments (0)

19 November 2007

Debut…。

Dog_cafe

ぽん太をつれて…、dog cafeにいってきました♪
場所はご近所のajuju…。

頼んだケーキはこんなにかわいくデコされてました。

| | Comments (0)

12 November 2007

はじめてのお友達…。

今日は、ぽん太くんのお披露目会。
場所は、あんずちゃんのお家…。
みんながわざわざ集まってくれました。

たくさんのお姉さんたちに囲まれて…、
ぽん太くんは、ご機嫌いっぱいです。
交代でだっこしてくれるお姉さん達のおひざでお昼寝するし…。
もう、まじモテモテです。

はじめてのお友達…。

自身をつけたぽん太くんは、はりきって、あんずちゃんにアプローチ!
だけど…、悲しいことに片想い…。
どんだけ、追いかけても振り向いてもらえません。

そして、とうとう…。
あまりしつこくするもだから…。
猫パンチを、お鼻にいただいてしまいましたとさ…。

それでも、なお、ぽん太くんのあんずちゃんを諦めきれないのでした。
本当は、あんずちゃん、男の子なんだけどね……(^^;)

| | Comments (0)

05 November 2007

おともだち…。

ピンクのぞうさんとお友達になりました。
なかよく一緒にお昼寝しました。

おともだち…。

しかし……、お昼寝から目覚めたぽん太くんは…。
お友達になったぞうさんのお目々を噛みちぎってしまいました。

かわいそうな、ぞうさん…。

| | Comments (0)