文化・芸術

14 January 2008

グループ展のお知らせ…。

Dm1_2

Dm2

昨年の成果を、グループ展で発表することになりました。
場所は、写真表現大学と京都丸太町のギャラリー恵風です。

写真表現大学で同じ講座をとっていたメンバーです。
写真の引き延ばし、現像など、自分達でおこないました。
どうぞお越し下さいませ。

| | Comments (0)

01 May 2007

私は美しい…(ロダン展)。

Rodin_1 いいお天気だった。

ちょっぴり、風邪気味だったが、
兵庫県立美術館にロダン展を観にいった。

かなりの作品数があった。
中でも、作品を写真作品として撮ったものが
彫刻と合わせて展示されていて…。
とても興味をそそられた。

ただ残念なことに…、
写真が入れられていた額のガラスが
照明で反射し…。
ガラスに映るReflectionしか
見えないものも多かった。
立派な美術館だけに、
まことに残念である。

そして…、夜、自宅に戻り、
熱を測ったら、38度を越えていた…(>_<)

画像…、兵庫県立美術館より。

| | Comments (0)