アステップ・ギャラリー

30 April 2006

ありがとうございました。

今回はGWまっただ中ということもあってか…。
とても穏やかに時間が過ぎていきました。

あまりに、のんびりしていたので…、おいてあった色鉛筆で、
Merciさんとふたりして、お絵書きに夢中になってしまいました…(^ ^ゞ 
また、お絵書きやろうかな…。
なんて…、単純なわたくしは思いはじめたりして…。

お忙しい中、足を運んで下さったみなさま、どうもありがとうございました。

| | Comments (5)

26 April 2006

ギャラリー開催のお知らせ…。

アステップ・ウィークエンド・ギャラリーの開催日が決定いたしました。
どうぞ、みなさま、お気軽にいらして下さいませ。

robots stairs

開催日 : 2006年4月30日(日)
開店時間: 13:00〜18:00くらいまで
開催場所: アステップ・デザイナーズ・ギャラリー
                                  大阪市中央区南船場4-12-23 2F
      tel:          06-6243-0671
地図   : こちら
ブログ : アステップウィークエンドギャララリー
                     南船場の手作りギャラリー

このギャラリーあやしげな建物の2階にあるのですが…、
勇気を出して上がって来て下さい(笑)
この日は、Merciさんとうっぷす。の2人でのんびりお店番…。
お茶など用意して、おまちいたしております…。
ひやかし、ひまつぶし、よりみち、みちくさ……、すべて大歓迎です。
いろんな動機(?)で遊びに来て下さいませ。

postcards beads

わたくしの作品はこちらをご覧下さい。
チチヤスりんごさんが、奥さまのtipuaさんといらした時に、
素敵な写真とともに、ブログで紹介下さいました。

最近…、新しいものを作成していなくて…。
そろそろ、つらねば………。
あぁ…、むらむら、むらむら…。

| | Comments (4)

29 January 2006

ありがとうございました。

アステップ・ウィークエンドギャラリーが開催されました。
この日は、大にぎわいで…、
ほんと、たくさんの方が来てくださいました。

来て下さった方、お買い上げいただいた方…
どうもありがとうございました。

また、出展作家さん同士で、ご結婚された方がおられ…。
ご本人たち不在ではありましたが、Valeriaさんが持ってきて下さったシャンパンでお祝いさせていただきました。
どうか、末長くお幸せに♡

あまりに、はりきって、お店番をしていたので…、
写真を撮るのを忘れておりました…(^ ^ゞ 

| | Comments (3)

22 January 2006

ギャラリー開催のおしらせ…。

アステップ・ウィークエンド・ギャラリーの開催日が決定いたしました。
どうぞ、みなさま、お気軽にいらして下さいませ。

robots stairs

開催日 : 2006年1月29日(日)
開店時間: 13:00〜18:00くらいまで
開催場所: アステップ・デザイナーズ・ギャラリー
      大阪市中央区南船場4-12-23 2F
      tel: 06-6243-0671
地図   : こちら
ブログ : アステップウィークエンドギャララリー
      南船場の手作りギャラリー

このギャラリーあやしげな建物の2階にあるのですが…、
勇気を出して上がって来て下さい(笑)
わたくし、うっぷす。もお店番にまいります。
ひやかし、ひまつぶし、よりみち、みちくさ……、すべて大歓迎です。
いろんな動機(?)で遊びに来て下さいませ。

postcards beads

わたくしの作品はこちらをご覧下さい。
チチヤスりんごさんが、奥さまのtipuaさんといらした時に、
素敵な写真とともに、ブログで紹介下さいました。

しばらく土をいじっていないので…、
このところ、陶芸の禁断症状がではじめています。
どこか探さないと……。

| | Comments (6)

26 November 2005

ギャラリー開催のお知らせ

明日、アステップウィークエンドギャラリーが開催されます。

pettihouses  glasswork

開催日時: 11月27日 12:00〜18:00
場  所: 大阪市中央区南船場4-12-23 2F
      06-6243-0671

地図:こちら
関連記事:アステップウィークエンドギャララリー南船場の手作りギャラリーものぞいて下さいね〜♪

月曜朝に、提出しないといけないお仕事を引き受けてしまい、
今回、お店番に行けるかどうかちょっと、わからないのですが…。
なるべく、顔を出すようにしたいと思っています。

みなさんのお越しをお待ちしております。
      
bandageman  bonechina



| | Comments (0)

30 October 2005

ご来店ありがとうございました。

つつがなく、お店番を勤め終えました。
今日は、いろんな方が遊びに来て下さったので、「あっ」と、いう間に時間が過ぎてゆきました。

sign  sign2

来て下さったのは、ちさこさんチチヤスりんごさんpinkopaqueさん、前々職の先輩、そして陶芸教室で一緒だったハナちゃん。

初めてお会いした方、数年ぶりにお会いした方、久しぶりお会いした方…。
どの方にもお会いできて、お話で来て、とても楽しい時間をくださいました。
急なご案内にも関わらず、来て下さった方、どうもありがとうございました。
そして、お買い上げいただきましてありがとうございました。

11月のギャラリーのオープン日程は決まり次第、ご案内いたします。
また、遊びにいらして下さい♪

| | Comments (6)

29 October 2005

明日は、お店番…。

明日、10月30日(日)、12:00〜19:00の予定で、
アステップ ウィークエンド ギャラリーが開催されます。

toshihikoさん主催の「シルバーリング手作り体験」は残念ながら中止になりました。
また、日を改めて行われるそうですので、お楽しみに…!

そして、私、お店番に行っております。
ご用とお急ぎでない方、どんなものがおいてあるのか覗いてみたい方…。
冷やかし大歓迎です。
お気軽に、お立ち寄り下さい。

prefire1  prefire2

この2枚はうっぷす。出品中の「海のいきものたち」の製作過程です。
成形後、乾いている間に、色化粧を施します。
土色が、黄色、ピンク色、赤褐色のものは土に顔料を混ぜて着色してあります。
そして、しっかり乾燥させてから、素焼きをし、釉薬をかけて、本焼きし、完成です。

完成品は、アステップ ウィークエンド ギャラリーでお楽しみ下さいませ♪

場所はこちらでご確認下さい:アステップデザイナーズマート

| | Comments (2)